人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡県三島市付近でヨーガのフリーインストラクターをしておりますパールワティーのヨーガ日記及び、ヨーガ教室開催予定のお知らせ。


by parvati-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の目標、どうなってる?

今日で1月終わりですね!!!


2010年になって、1ヶ月が過ぎたのですね!!

私の2010年の目標のうちの一つ・・・「5キロ減量」・・・はどうなっているかというと・・・・。

1ヶ月たち、なんと・・・・・・・・・・・1.5キロ…減……ではなく、増量してます!!!!!!(汗)

ほんま、ビビりますよねぇ〜。

私って痩せる気ないんかなぁ?そんなら別にええや〜んっ!とさえ思えてきます。

しかしっ!!!

いったん決めた目標をあっさり放り投げるのは私らしくない!!

ブログでも目標を公表したのだしっ!!

でも、実際に痩せられるように行動をしなくては絶対に痩せられません。

どないすんねん?


というわけで、決めました。

こちらのブログで毎日体重を記録していきます。

毎日、夜寝る前の体重を書いていきます。


これは、自分に対する動機づけです。


2010年の大晦日、一体どうなってるかな〜。


今日の体重:51.5キロ

「その身長で、その体重?!?えっ!? ヨーガのインストラクターやのに!?」…という焦りの声が聞こえてきそうですが、そんなの関係ねぇ!!(←古い?)
色んなインストラクターがいるんですっ!(威張りっ)

とにかく、ポジティブにレッツゴー!
by parvati-yoga | 2010-01-31 22:36