人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡県三島市付近でヨーガのフリーインストラクターをしておりますパールワティーのヨーガ日記及び、ヨーガ教室開催予定のお知らせ。


by parvati-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピクニック〜柿田川公園〜

今日はとても寒いです!!でも、寒さに負けず、朝からお弁当をもって息子とピクニックへ出掛けました。
行き先は自転車で20分くらいのところにある柿田川公園!!

私はこっちに引っ越してくるまで知らなかったのですが、柿田川はほぼ全量が富士山に降った雨が由来の湧き水で、長良川・四万十川とともに日本三大清流にも数えられるそうです!

公園には芝生が広がっていて、私は息子の様子を気にしながらもちょこっとアーサナを…ヤンチャ息子がすぐによそのおチビちゃんたちに絡んでいくので集中はできませんが…ま、いっか。

社会見学に来たという小学生の集団がいて、息子は彼らが遊ぶ輪の中に交じってニコニコし、最後にはクラスの集合写真にまで入っていました。笑

しかも、最前列の中央で小学生の女の子に抱っこされて!

とても優しい先生&児童たちでした〜!

ありがとうございました〜!!

お弁当を食べた後は、木が生い茂る森(?)を散策し、キレイな柿田川の湧水スポットまで歩きました。

あ〜自然っていいなぁ〜。

公園を後にし、近くのショッピングモールへ。

遊びつかれた息子はカートに乗って眠り始めました!よっしゃー!!

その間に本屋へ行き、ヨーガ本を立ち読み。(店員さんごめんなさい)

読みたい本はたくさんあるけど、息子が起きてる間は読書なんてできないので、このような時間は大変貴重です。

もっとヨーガを学びたい〜!!

教わりたい先生もいるのですが、今は習いに行くタイミングではないので、独学でヨーガを深めていこうと思います。

息子から教わることもたくさんあるのですよ!

まだ寝ている息子…起きたら家に帰ります。

寒いけど自転車こぎこぎ、あったまるかな〜。
by parvati-yoga | 2009-12-17 16:43